kurayaのbar 2015.12.15


どうも 藏堂スタッフの鶴田です。

昨夜は藏堂の本体「藏家」が開催する「kurayaのbar」に参加しましたー。



月に約1回ほど開催するkurayaのbarも今年最後という事で、いつもより気合の入った内容となりました。



今回の目玉はこれ!!




カシラの居藏氏が作った特製の土鍋。




上部にkurayaのカスタムカーがのっております。




後ろに転がっているのはマイナスビス。




居藏氏はマイナスビス協会の会長を務めております。

※私、鶴田も協会員でございます。


マイナスビス協会についてはFacebookをご覧下さい。

→ マイナスビス協会




このお鍋の必見箇所は何といっても湯気!!

百聞は一見に如かずということで動画をご用意致しました。

そうです、マフラー部分から湯気がでるのです!!




ピース!!





わたくし鶴田も負けじと食事を色々用意しましたよー。




あれ???




写、写真がない!!

お鍋の写真ばっかりで僕の料理の写真がない!!!




「そんなん事前に言っといてくれな撮れへんよ。」と自分の鍋ばっかり撮影していた居藏氏。。。





・・・・頑張ったのに。




ということで僕のスマホに残ってた仕込み時の写真を。




料理途中のちょっとローストしすぎたビーフ




前回ご紹介したピクラス。 → ピクラス




大根と豚の角煮




自家製スープの味噌鍋




他に「根菜サラダ」と「鶏皮ポン酢」を作ったのだが写真がない。。。




「しつこい男やで!!ないもんはないんやで!!」と自分の作った鍋の写真だけを大量に撮影した居藏氏。






なにわともあれ今回も大盛況!!



記念撮影





今年一年、たくさんの方のご参加まことにありがとうございました!

来年も開催しますので是非みなさん参加して下さいね!




0コメント

  • 1000 / 1000