SOHO-KURAでは入居者を募集中です


スタッフの鶴田です。

以前にSOHO-KURAのお披露目会の様子をお伝えしました。




っが、しかし!!




肝心のSOHO-KURAについてご紹介するのを忘れておりました。。。




「君が覚えてるのは酒の銘柄ばっかりやな。」




チーン。。。




そこで今回は・・・

藏事務所2F「SOHO-KURA」についてご紹介致します。




先ずは場所のおさらいです。


最寄駅は「南海電車 高野線 我孫子前駅」で、駅から事務所までは徒歩1分。


ちなみに駅から事務所へ向かう時に「ファミリーマート」があるのでとっても便利ですよ。

寒い日には温かいコーヒーを買い、暑い日には冷たいビールを買ってオフィスへ向かいましょう♪




オフィスには冷蔵庫を設置してますので、冷えたビールのキープもばっちり!!




各スペースにはコンセントがあり、テーブル奥にはケーブル用の穴があるのでスッキリと使えますね。




また各ブースには座り心地の良いこだわりの椅子が設置されております。




本当に良い椅子なので、それぞれの椅子に座りながらコーヒーと読書という至高のリラックスを楽しめますよ。




たまには冷えたビールでリラックスも良いですね。





そうそう、事務所にはコピー機もございます。

パソコンとつなげてプリンターとしても使えますよ。




あ!!

もちろんインターネット使い放題です。




と、まあこのような雰囲気です。





でもお値段がねぇ~~~




安心して下さい




超特価イグイグ価格!!

税込30,000円!!




しかもなんと・・・

敷金・礼金などの初期費用無料。




ただし!!

原則として設計士さんやデザイナーさん限定です。




なぜか?

それは・・・


僕が独立した時に家賃の支払いが大変だった思い出があります。だから設計士さんやデザイナーさんが入れるシェアオフィスを作ろうと思い作りました。仕事上、相談や依頼が出来ますし、何よりも現場の手伝いで学び、収入を得る事もできます。そんな思いでSOHO-KURAを作りました。


という居藏氏の思いから生まれたオフィスだからです。




設計士さんやデザイナーさんをご存知の方がおられましたら、ぜひSOHO-KURAをご活用下さい。

また設計士さん以外でも仲間になれそうな方なら大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい。

僕たちの仕事に興味のあるかたは是非お声かけ下さい。

Mail → info@kura-ya.net






あと私、鶴田からの補足ですが、藏では色んなイベントを計画・実施しております。

例えば月に一度のKURAのBARという飲み会では他業種の方が集まって、へべれけ飲みをしています。

こういう集まりで人と繋がるのって、独立してる人にはすごく良いことだと思うんですよね。

このシェアオフィスを通じて、イベントを通じて、現場の見学なんかを通じて、たくさんの人と繋がれるオフィスだと思っています。




ちなみに僕が貸して下さいと言っても断られました。。。




「鶴ちゃんに貸しても何の意味もないからな。」





あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。


0コメント

  • 1000 / 1000